アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すっきり気分の明るいブログ
ブログ紹介
楽しい話題のブログです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャッチフレーズ
グルメやファッションのページを押しのけて化粧品の紹介ページが躍進しています。どれもデザインがきれい。いろいろな成分や心を揺さぶるキャッチフレーズで正直どれもすごく思えてきます。しばらくすると、どれでもよいのではと思えてきます。最終的には、「こんなにあるならいつでも手に入る。また今度でいいや」と思ってしまいます。これだけ情報が氾濫している中でいったい何をどのように選んだらよいのでしょうか。そんな人に助言です。一つだけ目標設定してください。何日間でどんな肌になりたいですか。いいですか、願いは一つだけ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 15:09
ファスティングダイエットって
ファスティングダイエットって意外と簡単なんです。 しっかりと栄養はとれないので、体に良くないのではないかと思われがちですが・・・ 体内にたまった毒素を排出し、代謝がアップしたり 解毒デトックスすることで、胃腸を休める効果もあったり エネルギー不足状態を一時的に作っているので 強制的に脂肪を燃焼させることができるんです。 少しの間、空腹を我慢するだけです。 生理が終わってから1週間位の痩せやすい時期、健康な体の状態で始めること。 あとファスティング終了後のドカ食いはリバウンドにつな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 14:55
仕事を決める
仕事を決めるときに、どんなものに適正があって、どんなことをしたいと考えているかは、本当に重要です。 販売や営業の仕事には、初対面の人前でもなめらかに語ることができることが重要です。他人と会話をすることが特技ではなくて、話そうとすれば緊張してしまうと苦労する人は、営業の適正は充分でありませんね。もちろんこの適性だけでは、仕事の選択をするのは難しいと考えますが、参考にはなるのも事実です。勘違いしてはいけないのは、この適性最優先では駄目だとゆうこと。大学の就職セミナーでは、適性試験を受けて業種を選択... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/21 12:03
EGF化粧品って?
EGFとかフラーレンとか 化粧品には沢山のお肌に良いとされている成分が含まれています でもそのEGFやフラーレンがどうゆう風にお肌に作用するのか分かっている人は少数派でしょう。 そうゆう私も全く分かっていないのです EGFやフラーレン?いったいどんなの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 15:41
背中のお手入れも
夏が来ると海やプールに行くので 背中の無駄毛のお手入れは欠かせません でも、今は秋 海やプールに行く機会はなくなって そんなに気にしません だからといって、全くほったらかしではやっぱり 来年が面倒です 背中除毛も時には必要ってことでしょう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/13 15:34
ドライブレコーダーが事故を防ぐ?
ドライブレコーダーって 車の運転中に自動で前方の景色を録画している機械のことです 前方の景色を全部録画していますから もし、事故が起きても誰が悪いか一目瞭然になる、優れものです 最近はドライブレコーダーも1万円前後で購入できるようになりましたから マイカーに一台は取り付けておくと安心ですね ドライブレコーダーに注目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 15:05
なんだか凄いクリームが
お肌のタイテキ シミを消すことの出来るクリームがあるらしい 何でも舶来メーカー製の高機能シミ消しクリームらしい ビーグレンってゆう会社の商品ですが TVCMもやっていないし 最近では、BS放送などで 聞いたことの無い化粧品のメーカーが沢山あるのに 気が付いてはいたのですが ビーグレンってのは聞いたことが無い シミが何とかならないかな?と願う私です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 17:21
人気の化粧品を使ってみたい
人気の化粧品を使ってみたい 今テレビでさかんに宣伝している化粧品ってあるじゃないですか。 昔アイドル歌手だった某芸能人が宣伝してたりしますけど、あれって本当にいいものなんでしょうかね。 あの商品を出している会社は、カメラのフィルムの販売会社だった羽津はず。 カメラのフィルムが化粧品に化けた、何だか変な感じですね。 ま、掃除の会社がドーナツを売ってかなりの売上を上げているのと一緒ですよね。 うちの家業は、塗装業なんですど、今度、お寿司の販売でもしたら、うまくいくのかもしれませんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 14:40
ニキビの対策は?
にきびに困ったらどうしていますか? 私は、ニキビが出る前に洗顔をしっかりする 睡眠時間をしっかりとる 栄養の偏りを避けてバランスのいい食事をする そんな対策をしています 世の中には、にきび対策商品 古くはクレアラシル 今では、プロアクティブ、アクトノブ 化粧品 なんかがありますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 08:05
EGF化粧品ってどんなの?
EGF化粧品ってなに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 09:41
クリアエステヴェールが人気らしい
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 10:20
脂肪が燃える
グレープフルーツの香りをかぐだけで脂肪が燃焼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 15:44
チョンダヨンがTVに出ていました
チョンダヨンのダイエットDVDがチョンダヨン・フィギュアロビクスっていいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 11:36
うまくいきません
なんだか変です 記事の投稿が出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 12:51

月別リンク

すっきり気分の明るいブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる