すっきり気分の明るいブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチフレーズ

<<   作成日時 : 2014/12/30 15:09  

トラックバック 0 / コメント 0

グルメやファッションのページを押しのけて化粧品の紹介ページが躍進しています。どれもデザインがきれい。いろいろな成分や心を揺さぶるキャッチフレーズで正直どれもすごく思えてきます。しばらくすると、どれでもよいのではと思えてきます。最終的には、「こんなにあるならいつでも手に入る。また今度でいいや」と思ってしまいます。これだけ情報が氾濫している中でいったい何をどのように選んだらよいのでしょうか。そんな人に助言です。一つだけ目標設定してください。何日間でどんな肌になりたいですか。いいですか、願いは一つだけです。たるみ解消?美白?ハリのある肌?一つだけ化粧品を買って試してみるのです。化粧品の説明書か空き瓶は取っておきましょう。肌に合ったらまたいつか使う。合わなかったら今後重複して買わないように。

月別リンク

キャッチフレーズ すっきり気分の明るいブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる